毅然としている 枝野幸男 官房長官 

かってエーズ薬害で活躍、名を知られた管首相、今はその面影も迫力もなく抜け殻となってしまった事は誠に残念でならないが同じ民主党の中から新たな人材、毅然としている 枝野幸男 官房長官の対応姿が頼もしく目に写った。
政治の世界も自然界とまさかの連動?茅ヶ崎の市長選の争点も市庁舎の耐震問題、このタイミングでの東北地方太平洋沖地震は茅ヶ崎の風見鶏?政治家にとっての戦略変更はあるのかな?
そろそろ好きな事をと仕事量の制限を始めた矢先、この大震災は私にとっても人生計画の修正を考えねばならぬのかな?もう人肌永年培った耐震調査の経験を世のために。
仕事人間改め心機一転、中途半端で中断していた趣味のテニスプレーヤーとしてステージに立つ計画も実現させたいと願って居る昨今でしたが。