2016年夏季オリンピックの開催地に納得

2016年夏季オリンピックの開催地は、ブラジル・リオデジャネイロに決定、結果がでて初めて気がついた、南米で初めてと言うことで納得した。
東京でなかったことは残念、しかしオバマさんの奥方の里よりは勝った得票でまっいいか!かなと!
早速始まった石原さんの責任問題、マスコミさんにはいい加減にして欲しいとおもうね、国民に夢を持たせてくれたのだからむしろ感謝しなければと私は思う、国民は皆そのように思っているはずであるが懲りないマスコミは早速石原さんに矛先を向け当分はネタ探しをいっぷくしたいらしい。
国民全体で宝くじを買って発表日まで金銀財宝取得の夢を見られたのだから夢から覚めて改めて感謝である。
次は弊社スポーツの話題、
今日は恒例となった弊社のフットサル開催日であった、昨日か幹事は天候を気にしながら会場とのやりとりをしていたようだった、雨天の場合のキャンセル代を考慮してのやりとりのようであったが幸い夕刻より雨上がりのコートでゲームが始められたことは喜ばしい事ではあるが、当初と比べ参加人員が半分以下になっていることが情けなく嘆かわしく思える。
サービス残業に目をつぶりむしろ感謝しているオーナーのせめてもの罪滅ぼし、社員や職人さん達が望むのであればこれからも継続していけるように、応援し見守って行きたいと思うのである。