恒例の茅ヶ崎地引網と、新宿オゾンデザインセンターの講演会

27日は弊社恒例となった茅ヶ崎海岸の地引網開催日であったがタイミング悪く、オゾンよりのリフォームの講演依頼日とぶつかり忙しい思いをしたが天候にも恵まれ地引網には多くの魚類が入り大漁であり社員の皆さんの事前準備も回を重ねるごとに速やかに運び苦労もあったろうが大成功でありました。
関心したのは早速来年のための反省点やら提案などを纏めた書類が,部下の面倒見の良い工事責任者の吉村部長より発信されたのであった。
地引当日はご招待したOB様との挨拶や懇談もそこそこに講演会場に向かうことになったのは誠に残念至極でありました。
ここに参加していただいたOB各位並びに社員、大工職人さん、協力業者様には改めて感謝の意を表します、ご苦労様そして、ありがとうございますで今年の地引網はお開きと致しましょう。
来年も開催できるよう運命共同体の皆さん先ずは2009年年末に向かって頑張って行きましょう。
尚、講演会そのものは愛妻の支援もあり参加者様には納得のいく講演ができたのではと自負しています。
%E5%9C%B0%E5%BC%95%E7%B8%AE%E5%B0%8F.JPG