コーヒーの香ばしいかおりが漂う 嬉しいたより

棟梁みょうり、工務店みょうりとは下記のこのありがたいお便りにつきる。
休日の朝、木の良い香りで目が覚めると
まるで深い森の中で眠っていたような気持ちになります。
しばらくすると、コーヒー豆を挽く香ばしいかおりが・・・
こんな素敵な日々を下さった皆様には、大変感謝しております。
ここよ心地の良い場所は地球上のどこにもありません。
上記は、お住まい頂いているお客様より頂いたありがたく、嬉”しい暮らしのメール便です。
70才を迎えても未だ現役でいられるのはこのようなお便りをクライアントから頂けるほど我が加賀妻の社員さん、大工さん、協力業者の皆さん達は勤勉で誠実、優秀な技術の持ち主であるから、私は安心して心穏やかに現役棟梁でいられるのです。
加賀妻の理念”
決して技術に妥協”せず、お客様に妥協”を求めず。
棟梁にたどり着けた苦節50年の道のりからは係争、訴訟、反訴、裁判、調停、示談等という恥ずかしい舞台に遭遇することはなかった。
・加賀妻の理念”決して技術に妥協”せず、お客様に妥協”を求めず を実践してきた社員の頑張りが、50年間加賀妻工務店が平安であれた証である。
加賀妻グループの全スタッフに感謝”支えて頂けるお客様に感謝”感謝”です。