ありがとうございました。

こんにちは経理部のKEIKOです。

前回のブログで湘南T-SITEに

皆さん是非遊びにいらしてくださいね~

と投稿してから大分時間が過ぎてしまいました😵

イベントの報告と御礼が遅くなり申し訳ありません!!

きがついたらもう12月~。

驚きのはやさです。

 

まずはT-SITEのイベントに沢山の方に

お立ち寄りをいただき有難うございました。

ワークショップとおはし作り

スパルタの檜のかんな削り(笑)

☝ (持ち帰って頂く分をストイックに削って

頂いたのでその節は大変おつかれさまでした☺)

しかし皆さん終えられた時、とても楽しかったと言って

頂けたのでその一言だけで私たちも大満足でした。

ひのきの香りに癒やし癒され楽しい4日間

改めて国産木材の力を実感!!

次回は会社でやろうかなと思っております。

また檜を削りたくなった方は!?

遊びに来てくださいね!

 

  

 

檜のカンナ屑で作ったリボン

会社の端材で作ったソーホース

ソーホースは大人気で直ぐに完売してしまいました。

端材なのでおなじものは作れませんが、

ご注文賜ります~☺

欲しい方お問合わせくださいね。