カンナ削り体験

こんにちは!経理部のKEIKOです。

 

11/12.13と辻堂T-SITEのイベントは大成功で

終了いたしました。

加賀妻のブースにも沢山の方が立ち寄ってくれました。

来ていただいた方有難うございました。

 

今回も会場周辺に檜の香りをふんだんに漂わせてきました(笑)。

檜の香りはどこかしらと匂いをたどってきたら加賀妻のブースだった

という方もいましたので、檜パワー最強です。

 

檜をカンナで削ってもらい削った分だけお持ち帰りしていただく・・・・・

人生のなかでカンナで柱を削る体験はそうそうにないと

老若男女、下は2歳、上は86歳の方まで参加してくれました。

1回削ると意外に癖になるようで土日連日削りに

来ましたという女性の方がいたり

15分間黙々と汗かきながら削る小学生もいました。

もちろん!将来大工さん・・・にならない?とスカウトしておきましたよ☻

あの時の経験が将来の何かのきっかけになったりする人がいるかもしれない!?。

そんな勝手なこと思ったり、とても楽しいイベントでした。

 

皆さん持ち帰った檜カンナ屑で檜風呂を楽しんでいただけたかしら。

お水をかけるとまたいい香りは復活しますから、是非楽しんでくださいね。

 

またどこかで出張ワークショップやりたいな~

そのときは是非!思う存分カンナ削ってくださいね。

ありがとうございました。