スモークツリー

こんにちは経理部のKEIKOです。

毎日暑すぎますね!まだ6月だし!!
まだまだ梅雨真っ只中のはず!?
私の中ですと7月の七夕あたりが梅雨明け発表の境目
(高校時代、中間試験終了日=7/7七夕祭り=雨か晴
祭りに行くか行かない=それが私の梅雨のイメージなのです)
古い話で……ごめんなさい☻
どうやら来週あたり梅雨明けの発表があるかもしれませんね

先日私の大好きなスモークツリーをつかったリース作りに参加してきました。
先生のお見本が素晴らしくて、難易度も高く参加するまで自分でも作れるのか
心配でしたが、やってみるととても楽しくあっという間の2時間でした。
出来上がったリースは自分ではなかなか良く出来たのではないかと???
これには正解はないので・・・・・・よしとしよう☺

秋になったら、この様なお花のワークショップ等をやりたいなと思って
おりますのでお楽しみに~。