ワンコ専用網戸設置しました

こんにちは経理部のKEIKOです!
梅雨に入りましたね。
海岸では海の家がぞくぞくと建設されてます。
今年の夏はコロナ前の様ないつもの夏になるのかも?ですね。

先日、日本三大花火大会の映像をみて(長岡まつり大花火大会)
私の今までの人生で見てきた花火大会の規模の違いに驚いてしまいました。
全長300mもあるナイアガラの花火っていったい何~???
テレビじゃなく生でみてみたいなあ~。気になる!!
今年は中止ではなく8/2.3に開催予定の様です🎇

我が家の網戸からワンコが自由にデッキに行けるように
いぬ用網戸を設置してもらいました。
張り替えてもすぐに破いてしまうので、いよいよ最終手段として
設置してみました。
はじめはおやつでつりながら誘導してあげないと理解できない様子でしたが、
最近は外に気になることがあると勢いよく出ていくことが5回に1回ぐらい
できるようになりました(笑)
上手く出ても戻る方法がまだ完璧に理解していないので、私が気づくまで
網戸の前でジーッとけなげに待ってたりするのがまた可愛いのです。
お勧めです🐶