チーム加賀妻のスキルアップ大作戦!パート2

今回は板金屋さんのスキルアップ大作戦です。
板金屋さんといってもいろいろな作業内容があります。
屋根を葺いたり、水切を取り付けたり、壁のガルバリウムを施工したりと、
家造りには欠かせない職人さん達です。
CIMG3679.jpg
今回もいろいろな話ができたように思います。時には笑顔で、時には渋い顔・・・
で?!当然のことですが、板金の納まり、施工の仕方にも決まりごとがあります。
その決まりごとの再度確認や加賀妻での納まりなど・・・いろんな意見交換が出来ました。
CIMG3681.jpg
右から皆木板金さん、中岡板金さん、及川総建さんの3業者さんにお願いしています。
皆さんもう長いお付き合いです。感謝・感謝です。     (^岩^)