営業の仕事柄、打合せをするお客様の自宅近くや施工現場近くのラーメン屋に立ち寄るのが、ここ数年の楽しみとなり、今では数十件の馴染みの場所が出来ている程です。 中でも10年来のお付き合いのあるラーメン屋さんを今回は紹介します。 その店は、多分皆様が立ち寄れば清潔感もなく、ご主人が無愛想、食べる場所もカウンターのみの小さな店なのですが、何せ平日だろうと、休日だろうと4台しかない駐車場は塞がれ、路上駐車を皆している程です。(以外と平日営業車が停まっている所は美味しいですよ) ここで、混んでいるお店で私なりに考える... [ 続きを読む ]
新築祝
2ヶ月前にお引き渡ししたK様に、新築祝い食事会に私と設計中山、工事吉村、大工の岡野、原でお招き頂きました。 ご紹介くださった2年前にお引き渡ししたY様ご家族も来られて、とても楽しい席でした。奥さんお手製のきりたんぽ鍋もとてもおいしかったです。 このような席にお呼ばれすると、これからのつきあいがますます私たち住宅を建てる物にとって大事なことだと思いました。 本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 (北) ... [ 続きを読む ]






