メリークリスマス🎄

こんにちは経理部のKEIKOです。

前回のブログで湘南T-SITEに皆さん

是非遊びにいらしてくださいとお誘いブログより

大分時間が過ぎてしまいました😵

イベントの報告と御礼もせず申し訳ありません!!

きがついたらもう12月24日クリスマスイブでした🎄

皆さまメリークリスマス!!

 

まずは11月のT-SITEのイベントに沢山の客様に

お立ち寄りいただき有難うございました。

ワークショップとおはし作り

スパルタの檜のかんな削り(笑)

☝ 持ち帰って頂く分をストイックに削って

頂きましたが参加していただいた方大変おつかれさまでした☺

皆さん帰る時にとても楽しかったと言って

頂けたのでその一言だけで私たちも大満足でした。

ひのきの香りに癒やし癒され

改めて国産木材の力を実感した4日間でした。

檜のカンナ屑は霧吹きで水をかけると香りが再生しますから

なんどでも癒されてくださいね。

来年またどこかで開催したいとおもっておりますので

楽しみにしていてください。

 

今日は🎄昨年はまだまだ街中はコロナでそれどころではない様子でしたが、

今年はコロナ前のクリスマスにもどったなと感じました。

クリスマスケーキだけでもクリスマスを感じようではないかと思い買いに

いきましたが、予約分のホールのケーキしかなくショーケースにはケーキが無い?!

さあ今夜どうしようか~(笑)

今年は家族や仲間達と楽しくクリスマスパーティを楽しむ方も多いいのでしょね。

でもまだまだ油断はできませんので、私も気をつけながら楽しみたいと思います。

加賀妻の年内の営業は29日午前中までです。

あと数日どうぞよろしくお願い致します。

なにかあれば早めにご連絡ください。

対応は来年になるかもしれませんが宜しくお願い致します。

 

9月で5歳になりました。自称看板🐕アポちゃん