要チェック3つ

こんにちは経理部のKEIKOです。

先週の土曜日は中秋の名月で満月でしたね🌕

すすきにお月見団子も用意できませんでしたが

大きな満月をみながらの犬の散歩はいつもより長めに

幸せな気持ちになりました。

年内は11/8はブラッドムーンという名の地黒い色の月

の皆既月食(同時に天王星食)が見られるようですよ。

今年最後の天体ショーなので要チェックです~①

 

会社のお庭に和歌山の山で育った木で作った

動物の仲間が増えました~2頭

前回はいのしし親子?!🐗🐗

今回も見た人のインスピレーション動物です☺

鳥かもしれないし何かの動物!?🦒🐔

今回のアーティストは大工さんの石田大工さんです。

作ったことはないけどやってみたいと立候補!

玄能をチェーンソーに持ち替えて器用に作ってくれました。

とってもかわいいので来社されたときはこちらも要チェックです~⓶

うちの庭にも置きたい!作りたいという方がおりましたら

ご一報ください!

 

  

 

PS:9/17(土曜日)朝4時25分~TV朝日(地上波)

渡辺篤史の建物探訪で加賀妻工務店施工現場が放映されます。

とても素敵なお家なのでこちらも要チェックです!~⓷