ちむどんどん!?

こんにちは!
経理部のKEIKOです。
お盆が終わったころから?
夜の寝苦しさや
朝からの猛暑が少し和らいだような気がします。
今朝の🐶散歩は秋を感じさせるような空気感で
とても気持ちがよかったです。

先日会社のお庭でゆるーいマルシェを開催いたしました。
マルシェ告知はお外の掲示板のみでしたが
用意していた珈琲や野菜とお菓子は完売、
子供服や雑貨も並んだりとなかなか楽しい1日となりました。
準備不足な点もありましたが加賀妻に足を運んでいただき
有難うございました☺

今回は11月頃に開催予定の第三回加賀妻ひろばに向けての予行練習、
いまから何をしようかと考えるとちむどんどんします(わくわくする~)
楽しみにしていてくださいね。

珈琲のキッチンカーは定期的に来ていただこうかと思っております。
お打ち合わせ時に重なれば、美味しい珈琲をお出し致しますので✨
沢山のお打ち合わせお待ちしております!!
宜しくお願い致します。