五感を刺激してきました

こんにちは!経理部のKEIKOです。

ゴールデンウィークも終わり
この後コロナ感染者数は増えるのか、減るのか。
夏には気兼ねなく旅行にいけるといいですね。

何十年ぶりか、若かりし頃スキーでよく行った長野県の車山高原に
行ってきました。ワンコもリフトに一緒に乗って山頂まで行けました。
自称看板🐶アポ蔵、喜んでいたのか?どうなのかは分かりませんが(笑)
ワンとも一言もなくおとなしく乗ってました。写真が無いのが残念。

冬に見る景色とは違い、緑豊かな山々、青い空、新鮮な空気
遠くに見えるアルプス連峰、陽気も最高、私とアポ蔵の五感をたっぷり
刺激してきました✨。
しかし上ったからには下りなくてはいけません。
リフトに乗って降りることも出来ましたが、ハイキング程度の道です情報を信じ
下りたのが甘かった。アポ蔵が急斜面では歩かず抱っこをしてなんとか下山。
山を甘く見てはいけなと改めて思いました。
行かれる方はせめて靴だけはちゃんとした方がいいです。

登山を?!した後は美味しいお蕎麦を食べ白樺湖畔を満喫し
中央道の大渋滞にもはまり帰宅しました。
大渋滞にはまるのも何年振りかな?・・・。
またいつもと変わらない日々が戻ってきたとSAで感じました。
でも旅行はいいですね!久しぶりに五感を刺激した1日でした。