新入社員さん

こんにちは経理部のKEIKOです。

アッという間に4月ですね。

私の大好きな春です!土の中でじっとこの時を待っていた植物達が

次から次と顔を出し始めました🌷。

毎日お庭を愛でるのが楽しい季節です。

しかし、自称看板🐶アポ蔵が新芽をサラダバイキングの様に

パクパク食べていたので、しばらく庭は出禁にしました・・・。

この春!!加賀妻にも大型新人が!2名入社いたしました。

仕事の配属先は共に現場監督さんです。

加賀妻の新築、リフォーム現場に新しい風を吹き込むことでしょう。

これから宜しくおねがいいたします。

4/1日に簡単な入社式をして集合写真を撮りました。

本当は天気がよく桜が満開の下で写真を撮るイメージだったのに、

曇り空で寒く桜の下ではありませんでしたが、全員のいい写真が撮れました。

今後このスタッフで加賀妻を盛り上げていきます。

自己紹介は社員紹介にて。お楽しみに。