ペレットストーブ

こんにちは経理部のKEIKOです。

 

今日はこの冬一番寒いと思ってしまうぐらい寒い1日でした。

暖かい日がつづいてましたから余計そう感じます。

🌸春はもうすぐですが…….

会社の打ち合わせ室に素敵なペレットストーブを設置いたしました。

コンパクトで木の脚がついているのがお洒落ポイントです。

コンパクトなのにちゃんとパワーもありアッという間に暖かくなります。

もちろん遠赤外線!!

暖炉の様に薪が燃えていく過程を楽しむことはできませんが、

ペレットストーブはウサギの餌の様な形のペレットがカラカラと

いう可愛いい音をたてながら落ちてきてそれに火が付く瞬間が楽しいです。

設置時間も約2時間半ほど、暖炉と違い後付けが可能、耐熱工事も煙突工事も

入りませんから、暖炉をいれたいけど住宅環境など考えると無理かなと

あきらめている方にお勧めです。

気になる方是非会社の方にいらしてくださいね。

ペレットストーブのあたたかさを体感してください。

暑くなる前に…….(笑)