暑い夏の朝活~

こんにちは!経理部のKEIKOです。

暑いですね~夏ですから当然ですね….。

自称看板🐶アポちゃんの朝の散歩時間はもちろんAM5時台!

6時だと既に暑いので短頭種のパグは息が上がってしま

いますから気を付けないといけません。

早起きのおかげで(笑)朝ゆっくりとコーヒー飲みながら

本を読むゆとりが出来ました。夏限定かもしれませんが…。

なかなかいい時間です☕📖🐶

先日いい時間を過ごしていますと2羽のキジバト

が仲良く庭にやってきました🕊🕊

ゆったりとした時間を過ごしているのをハトさんもわかるん

でしょうね。しばらくホッホーと鳴いてからどこかに飛んで

いってしまいました。

また夜は夜で月あかりだけで、ブランデー片手に(嘘)

日本茶片手に椅子に座って涼むのが良いんです☺

蚊取り線香はモクモクですけど。

私は暑い夏でも快適な時間を過ごしてます。