ブログ引っ越しました🖊

こんにちは!経理部のKEIKOです。

今日からブログの場所、営業さんの所に引っ越ししました~☻

いままでリフォームブログにこっそり参加してましたが、

これからはリフォームブログはリフォーム情報をどんどん

アップしていきますので宜しくお願いいたします。

 

いよいよオリンピックが始まりましたね。いろいろと賛否両論はありますが、

始まったからには!スポーツ観戦が大好きな私は8/8まではとりあえずTVに釘付

けです。(パラリンピックは8/24~9/5)

息子がまだお腹にいる頃、将来何かのスポーツでオリンピック選手になったら

いいな~なんて勝手に思いながら、競泳メダリストの鈴木大地さんの名前を頂き

ました。現実はそんなに甘いものではありませんでしたが…(笑)

高校まではかなり一生懸命やっていたテニスも、卒業とともにゆる~いテニス

でしかやらなくなり社会人になってからは半年に1回しかやってないとか(涙)

それでも身体が覚えているのかそれなりに上手なのが悔しい・・・・・。

また市民大会(ミックスの部)にエントリーして親孝行でもしてもらおうかな

と画策中です~🎾

 

夏本番!東京オリンピック!猛暑!コロナ!来週は早くも台風!?

マスクも未だに外せない夏ですが、体調には気をつけて過ごしてくださいね。

 

暑いけど私の癒し、自称看板🐶アポ蔵☺