里山歩きマップ ⛰

こんにちは!経理部のKEIKOです。

今年の梅雨入りは早そうですね?夏の様な暑い日が続いたり

肌寒く、雨が降ったりのどんよりとした天気が続いたりと。

今だに足元の電気ストーブをかたずけられないでおります。

もう5月ですが・・・・・( ´艸`)

 

先日里山散策お勧めのブログを書きましが、今日はそのご紹介です☻

私の友人が大磯の豊かな自然と歴史が沢山の大磯里山歩きマップ

というものをつくりました。地元民ならではの情報や絶景ポイント

などが紹介されてたり、いくつかの散策コースではプチ登山も

楽しめるようにつくられております。(全7コース)

こんな時期ですので近くの里山散策で自然に触れあってみませんか?

この大磯里山マップは、大磯の町役場に置いてあるそうです⛰

加賀妻工務店にも何部かありますので、欲しい方がいればお渡しできます

ので声かけてくださいね。

マップの挿絵も友人のイラストレーターオダギリミホさんが

書いております。その絵がまた可愛いんです☺