芝桜

こんにちは経理部のKEIKOです。

2021年のゴールデンウイークはマスクもせず自由に旅行できるはずと

思った2020年ですが…….。こんなにも長引くとは誰が想像したであろうか。

2022年は行きたい場所にマスクをはずして出かけたいですね。

来年の今頃もこんなことつぶやいておりませんように…。

 

1日だけ車に乗ってずっと見てみたかった富士芝桜を見てきました。

見渡す限りピンク🌸🌸🌸ずいぶん前に行ったネモフィラの

見渡す限りのブルーも素敵でしたが、芝桜のピンクも最高でした。

あまり大きな声でお勧めはしてはいけませんが、今月末までが見頃🌸

芝桜のお花を2つ買って帰宅しました。(県をまたいで🙇ごめんなさい)

天気のいい日は自称看板🐶アポ蔵と近くの里山散策し、そして綺麗な

あやめとアポを映したつもりが筋肉マッチョなアポ蔵が撮れました(笑)

遠出しなくても近くには自然が沢山あるなと再発見の休日でした。