めだか

こんにちは~経理部のKEIKOです。

先日我が家のメダカさんの水の入れ替えをしました。

2つある1つの鉢の水はなにもしなくても、とてもきれいなのですが、

もう1つの方の鉢の水、条件は同じなのに濁り透明度が全くありませんでした。

なぜこんなにも違うんだろう~?勝手に住み着いた?タニシのせいだろか?

今はきれいになったのでメダカも私もと~ても気持ちいいです☺

実は冬の間あまりお世話をしていなかったのですが…….。

元気なメダカが沢山誕生し、スクスクと成長してて…🐟🐟🐟….🐟

メダカの生命力/繁殖力おそるべしです。

 

何でもお掃除はこまめにやらなくちゃですね!!

自称看板🐶アポちゃんもゴシゴシして綺麗にふわふわに

なりました✨お顔のしわの溝もゴシゴシされてましたよ(笑)