移動パン屋さんがきた 🍞

こんにちは経理部のKEIKOです。

緊急事態宣言が解除されましたが、生活は全く変わりません。

電車に乗って買い物行くにも、友達に会うのもまだまだする気にも

なりませんが、街で偶然友人に会ったときは、とてもうれしくて

なんだかとても新鮮で?余りよくないと思いつつも話に花が咲いて

しまいました🌻🌻🌻

先日、会社に移動パン屋さんが来ました。

小さな車に美味しそうな沢山のパンを積んで🚙

パン好きなのでついつい沢山買ってしまいました。

居ながらにしてパン屋さん来る最高です✨

この辺りは買い物にはあまり不自由は感じませんが

不便な場所に住まわれている方や買い物になかなかいけない方には

とてもありがたいだろうなとおもいました。

また来週の木曜日(お昼ごろ)に来るようなので楽しみです。

誰でも購入できるので興味のある方は是非会社にいらしてくださいね。

コロナで生活も変わり、キッチンカーや移動販売が増えてきましたが

その原点でもある?夜鳴きラーメンはまだあるのかしら?

何十年ぶりかまた食べてみたいなあ~🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの登場!自称看板🐶アポ蔵