ニューヘルメット!

ただいま加賀妻工務店工事部引き渡し上棟・着工と前半のピークを迎えてます!

そんな中、ヘルメットの期限が切れそうなので新たに作成しました

DSCN2456DSCN2532

今回は、ちょっとネームとマークを変えました!

それと、またちょっとグレードアップ!!

見た目では分かりませんが、内部構造が違うんです・・・

DSCN2534 DSCN2533

通常内部は発泡スチロールで覆われているのですが、今回のは無いタイプ!

これで墜落等平気なの?と心配になりますが、周りの特殊構造のイボイボが守ってくれて

なおかつ通常のヘルメットよりも-5度低いみたいです???本当かどうか???

今までのヘルメットは洗えないかったのですが今回のは水洗いもOK!!

大工さんに好評でよかったです。

 

HPでは社員募集もしておりますが、協力業者さん、見習い大工さんも随時募集しております。

もしよければ吉村までご連絡ください。

(YOSHI)