茅ヶ崎の風景

GWは極力家から出ないようにして、ひたすら朝から晩まで、映画を見てましたw

GW明けは、一挙に仕事の量が増えて・・・頑張りましょう!!

さて、茅ケ崎というとサザンや海のイメージじゃないでしょうか???

DSCN2152DSCN2157

↑これですよね

でも実際は、緑豊かな街なのです。今工事している茅ヶ崎に向かう道は、

のどかな田園風景?(田舎w)でとても気持ちいです。富士山もきれいに見えます

DSCN2181DSCN2061

とにかく茅ヶ崎は海があり山があり、また駅前はそこそこ発展しています。

DSCN2033DSCN2032

生活していくには温暖で良い環境です。海の近くに建てるのが理想かもしれませんが

山側もとても魅力的だと思います。(調整区域も多いですが・・・)

土地探しの参考になれば。。。

(YOSHI)