シロアリたくさん・・・

前回の監督ブログでは「食欲の秋」ネタでしたが、今回は秋でもシロアリだって食べまくってます!ネタ

 

 

虫が嫌いな人は見ないでください・・・・

 

 

 

セントリコンの点検は年6回、今年も後1回で終了です

前回廻ったときの写真です。

 

DSCN5630 DSCN5659

今回廻って思ったのは、5,6月だけではなく、シロアリが活発でした。

今まで一度も出ていなかったお宅でも今回出ましたし、再発するお宅もあります。

また何箇所もいっぺんに出るお宅も有り、さまざまです

私が廻っている現場で過去出ていないお宅は、今回で0件になりました

砂地、粘土地、腐葉土のお宅など、色々な場所で発生しています。

DSCN5661 DSCN5664

改めて定期的にチェックし早期発見、駆除する事が大事と思います。

DSCN5666

(YOSHI)