お色直し・・・

2000年に完成した、K邸の施主様より塗り替えの依頼を頂き、
今回施工しました。
DSC03258.JPG
DSC03261.JPG
施工前です。写真で見るとわかりににくいですが、クラックが出来ています。
今回は、クラックが出来にくいように、弾性の塗料で改装します
DSC03685.JPG
通常外壁と一緒に屋根の塗り替えも行うことが多いと思いますが、ガルバの焼付け塗装は、
ぜんぜん問題ありませんした。(次回まで問題なく使用できそうです)
DSC03692.JPG
木部ガラスは、劣化が見られたので、シーリング工事を行いました
DSC03965.JPG
今回は、ガラッと色が変わってホワイトに
DSC03964.JPG
多少前の外装と違い、光沢があるので、汚れも付きにくくなっています。
工期的には2週間で完成です。
10年点検時は問題なくても、もし気になる場合は、ご相談ください。
くれぐれも、飛び込みの業者さんには気をつけてくださいね