色々な職人さん

最近職人さんの作業風景を取るのがちょっとした趣味になりつつ有ります
岩本君のブログ内容とだぶってしまいますが・・・(ごめんなさい、ネタがないので!)
CIMG0566.jpgCIMG0607.jpg
断熱工事のマツナガさんの職人さん、              屋根に登っているのは、中岡板金サン
埃まみれになりながらも一生懸命吹き込みます。
CIMG0618.jpgCIMG0650.jpg
親子で仕事している齋藤左官のお父さん           兄弟で左官仕事している日湘工業社長の井上さん
CIMG0657.jpgCIMG0680.jpg
びっくりさせてごめんなさい 電気工事の松南電気サン  昔から親子2代で工事してもらっている板金の及川総建さん
CIMG0701.jpg
そして家具工事してもらっている、怒ると怖い川崎さん。昔は当社の大工さんで、私が会社入り立ての頃、よく怒られお互い喧嘩したり、怖い人でした・・・(お客さんには、すご~くやさしい。今では、同じ九州の血を引いているからか、仲良しです)最近は、大工さんの出来る家具が多くお休みしていましたが、今回復活してもらいました。
(YOSHI)