職人のWA・・・チーム加賀妻の戦士達・・・

今回は2人の戦士をご紹介します。
まずは恒例のを見てください。
IMG_3367.jpg
このちょっと汚れている手ですが、何の仕事をしている手でしょうか??
IMG_3368.jpg
こちらも少し肌の色が悪いのですが、何の仕事をしている手でしょうか??
2人共同じ職業です。違うといえば・・歳と顔?!・・ぐらいかな?!
IMG_3157.jpg
実はこんな狭い場所に潜り込んだり、細かい作業をしたりします。
もう分かっちゃいましたかね~??
P9210036.jpg
こんな配管を取り付けたりもします。
IMG_3372.jpg
あと、外部の仕事もがんがんやります!土を掘って配管を埋めていったりもします。
力仕事も作業としてあるので体力も必要です。なんだかこんな感じに書くとスーパーマンか~て感じですね。もうお分かりですね。2人共水道屋さんです。
IMG_3370.jpg
最初のの持ち主は内田設備さんの内田さんです。
ちょっと照れ屋な気さくな人です。実はバイクなどが趣味のようです。
バイクに乗ると性格が変わったりして・・・・?!
IMG_3369.jpg
もう一つのの持ち主は内田設備の内田さんです。っていっても
親子ではありません。甥っ子さんです。彼はチーム加賀妻の中のイケメン集団の一員です。
水道屋さんはあまり表に見えてこない作業が多いのですが、生活していく上でとても重要な職種です。チーム加賀妻には縁の下の力持ち的な職種の人達も一丸となってよりよい家を造っています。        (^岩^)