もう~すぐ春ですね~!(キャンディーズ風)

P2190038.JPG
先日大磯で上棟したK邸の屋根からの風景です。
大磯の海がすぐそこに・・・・!いい風景ですね~。
K邸は2世帯住宅なので結構大きい物件だったのですが、
さすが我がチーム加賀妻の大工です!!いつも通り屋根下地の
野地まできっちり終わらせてくれました。感謝です!!
IMG_31.jpg
・・・・と同じK邸の近くで梅の花が咲いていました!!
海を見るとまだ寒そうに感じたのですが、春は着々とすぐそこまできているのですね~。
だんだんと暖かくなると作業もしやすくなるので、ますます
元気にいい家建てます。。3月もチーム加賀妻がんばります! 
2月27・28日は鶴巻I邸で現場見学会やらせて頂くので、ぜひチーム加賀妻の
建てた住まいを見に来てください。  (^岩^)