断熱工事、完了

今週は断熱工事週間でした。

 

 

今回もパンパンに詰まってます。

中に入ると音の聞こえ方が全然変わります。

 

施工前

 

施工後

 

天井は分かり辛いですが、

壁は明らかに膨らんでいます。

 

今日はユニットバスの組み立てです。

写真は、また来週。

 

引き続き、

ご安全に。