サッシ取付中!

上棟後、梅雨時期なので雨が降る前に屋根屋さんにルーフィングしてもらいました。

日差しを反射していて屋根に上がると熱気がすごいです!

 

また、サッシと玄関も搬入され、取付されていきました。

ウェザータイトを施工し、水の侵入を防ぎます。

 

 

サッシが付くとより家らしくなってきますね!

 

この後は、屋根の板金施工、床断熱前に床下の配管・配線が進んでいきます。