1年の締めは豚汁で。

2023年も色々ありがとうございました。

経理部のKEIKOです。

12月29日、2023年の仕事納めの日でした。

5年ぶりに豚汁納会をして一年を終える事ができました。

約50人分✖️お椀2杯を想定しながらの量。

年末の忙しい仕事の合間をぬっての豚汁作りです。

大変だなぁと作る前迄はちょっと腰が重いのですが、

野菜を切り出すとそこから一気に仕上げ迄^_^もう慣れたもんです。

コロナ前迄、今は亡き祖母がいる頃からずっと続いていた行事です。

一時は3世代の親子で作っていた時期もありました。

今は姉と2人でおしゃべりをしながら楽しく作ってます。

出来上がったアツアツの豚汁を美味いなぁといいながら2杯3杯おかわりを

してくれると本当に幸せな気持ちになります。

また来年もまた豚汁で幸せが感じられますようにと願うばかりです。

来年もどうぞ加賀妻工務店をよろしくお願い致します。

一年ありがとうございました。

 

 

アツアツ豚汁☻