11/11🌲木になる出展者様決定~!

こんにちは経理部のKEIKOです!

10月はスポーツの秋!ですね!?
連日放映されていたアジア大会やワールドカップラグビー、
バレー観戦(もちろんテレビ)で沢山の感動と勇気をもらえました。
最近のスポーツ観戦はルールがわからなくてもルール解説や
技名呼称などがテロップで流れるのでありがたいです。
特にラグビーはわらないことだらけでしたが、
これがあるだけで、観戦もより盛り上がることができました。
(個人的にジャッカル技と単語にどきどきします・・・)
勇気をもらったので私も(市民大会レベル)何かの試合出ることを目標に頑張ろう~🎾

話は変わり、来月11/11(土)は第2回木になるマルシェ開催日です。
出展者様もお陰様で多数集まりました。
前回よりパワーアップしておりますのでおたのしみに!!
詳細は弊社ホームページまたはインスタkininaru.marcheで
検索してみてくださいね!
また、『ホームページ見た』、『インスタ見た』の合言葉でもれなく素敵なプレゼント
もありますので、ご家族皆さんで是非遊びにいらしてくださいね。
 また当日でも参加可能ですが、ステンドグラス体験もあります。
なかなか体験することのできないステンドグラス、1時間程で可愛い茅ケ崎の
シンボル烏帽子岩が作れます。お1人様でも参加可能ですので参加お待ちしております。
光にあてると凄く綺麗です。
席に限りがありますのでもし参加されたい方は事前予約をお願い致します。
お待ちしております。