4月より入社しました妹尾大地です。

初めまして、4月より入社しました妹尾大地です。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

お気づきの方もいるかと思いますが、父が先代の妹尾喜浩社長です。
(私には兄弟が3人いましてその一番上です)
前職では都内の広告代理店に5年ほど在籍し、
主にクライアント向き合いの営業兼運用コンサルとして、
Web広告を用いた集客に携わっておりました。
※フルフレックス、リモートワークといった所謂IT企業だと思って頂ければ幸いです。

建築業界とは無縁の世界にいましたが、
幼少期から父の働く姿を見たり、会社の裏に実家があるため日頃から大工さんと接したり、
実家が見学会で使用されていたり等、「建築」は少なからず身近にはありました。
また、キャリアの変遷を経て、心底では「建築」に対する興味、思い入れがあり、
この度、入社させて頂く運びとなりました。

建築知識はなく、これから1から覚えていくことになります。
※今は設計免許を取るため、夜間の学校に通っています。
それでも30代を迎える前に一念発起し、強い意志を持ってやっていく覚悟です。
一日でも早く皆様の期待に応えられるよう日々精進していきたく思いますので、
これからどうぞ宜しくお願い申し上げます。

妹尾大地

PS
=============================
自己紹介(その他)
特技:硬式テニス(歴20年)
┗戦績:神奈川県中学校テニス選手権大会優勝、全国中学生テニス選手権大会出場、神奈川県テニス選手権ダブルス優勝、ダンロップトーナメント関東大会4位
趣味:服が好きです。自然巡りも好きです。
=============================