湘南T-SITE出張ワークショップ

こんにちは経理部のKEIKOです!

朝晩の気温の差に身体がついていけません⤵⤵

昨日初めて寒暖差疲労という言葉を知りました。

(体温を一定に保つために自律神経が過剰に働き

疲労がたまること)

前日との気温差や朝晩の気温差が7度以上あるときに

寒暖差疲労は起こりやすいそうですよ。

お風呂で首までゆっくりつかって温めたり首元を温める

ことが予防にもなる様なので、首はあたためましょう~。

なのに!?私は先日髪をバッサリ✂きってしまったので

まさに寒暖差疲労に気をつけなくては・・・・・。

 

お知らせ~!

10/22.23(土曜、日曜日)

朝10時~16時まで

屋外駐車場

辻堂T-SITEのガレージマーケットに

出張ワークショップ出店致します!!

 

お箸作り

なかなか体験できないヒノキのカンナ削り体験

カンナ屑でつくるポンポン作り       やります!!

 

沢山の人に木の良さを改めて知ってもらいたい

創業50年の加賀妻工務店を知ってもらいたい

 

今週末お天気も良さそうなので是非いらしてくださいね

このブログ見て来場の方にはオリジナル加賀妻工務店ノベルティ

(ヒノキの経木メモ帳)をプレゼントいたします。

【ブログ見た】と声かけてくださいね☻

沢山のご来場お待ちしております。

 

  ☜ヒノキカンナクズポンポン☺