お月見&お誕生日

こんにちは経理部のKEIKOです。

10月のはじまりがいきなり台風です🌀

台風対策は大丈夫ですか?我が家の台風対策

一番にお庭に置いてある睡蓮鉢のメダカの雨除けと植木鉢の移動です。

雨水でメダカがあふれ出てしまったら大変です。

毎年台風が来るこの時期の工務店は気が気ではありません。

大きな被害もなく通り過ぎていきますように。

 

先日自称看板🐶のアポちゃんが4歳になりました。

丁度中秋の名月のころです。

お誕生日のお祝いをしてますと、居間の高窓から綺麗な明るい満月が🌚

見えましたので電気を消してしばらく家の中でお月見&誕生日祝いをしました。

高窓ってお掃除は大変だけどそれ以上の価値がありますね。