大磯で鹿に遭遇

こんにちは!経理部のKEIKOです。

テレビに釘付けだったオリパラも終わってしまいました。

沢山の競技をテレビで観戦できたのは、やはり自国開催だったからですね。

さらにパラリンピックが本当に素晴らしかった!!

感動はもちろんのこと、何よりも勇気をもらえました。

私は趣味でテニスをしているので車いすテニスで金メダルを取った国枝慎吾さんの

活躍は知っていましたが、興味がない人には名前すら知らなかったはずです。

今回の東京大会を機にもっと普通にパラの競技を見る機会が欲しいなとおもいました。

パラ競技は22競技539種目もあるのに実際見れたのはほんの一部だしもっとみたかった。

開催には賛否両論ありましたが、終わってみるとこんなに大興奮した

オリンピック、パラリンピックは初めてだったかもしれません。

 

先日愛犬の散歩に大磯の旧吉田茂邸の郷土資料館にいってきました。

庭園は緑豊かではありましたが!?目を疑うような動物に遭遇しました👀

鹿が目の前を走り抜けていき、こちらをじっとみつめ、前脚をカリカリとしていました。

可愛い顔してますが、相手は野生の鹿ですからちょっと怖さを感じました。

大磯といえど国道や湘南バイパス、民家がある場所にまさか迷い鹿の親子がいるとは

驚きでした。

二宮大磯に都内から移住される方のご相談も沢山あります。

海も近く静かで自然も沢山、都内にも1時間県内でとても良い所です。