春爛漫

P1060154_512.jpg
3月末~4月初旬のお引き渡しが続きまして、西へ東へと奔走したおかげで
あちらこちらで桜、菜の花.. カラフルな春を満喫することができました。
P1060173_512.jpg
年末~この春にかけての竣工後、新生活をスタートしたお家では
植栽計画や外構工事が次々と始まっています。
横浜市泉区・Y邸 (3月末お引き渡し)
今週より外構工事が始まっています。
打合せの度にカワイイお手紙をくれた、優しい仲良し姉妹。
お姉ちゃんは、東京より転校して新学年の新学期を迎えました。
P1060156_512.jpg
小田原市・K邸 (2012年11月お引き渡し)
外構プラン中です。
サッカーに打ち込むイケメン兄弟。
お兄ちゃんは4月から中学生になりました、おめでとう!
弟くんは春祭りでちょっと焼けてたくましくなりました。
RIMG35116_512.jpg
P1060165_320.jpgP1060166_320.jpg
秦野市・T邸 (2012年12月お引き渡し)
玄関前とお庭に植える樹を選定中です。
弟妹思いのお兄ちゃんは、ピカピカの制服で幼稚園に通い始めました。
手作りの花壇に植えたヒマワリの種からは、小さな芽がたくさん!
背丈の2倍位の大きな花が咲くのが楽しみですね。
P1060171_512.jpg
秦野市・I邸 (4月1日お引き渡し)
ようやく駐車場周りが完成しまして、今度はお庭のプランを始めます。
大きめの雨水タンクも設置して、家庭菜園も楽しみですね。
ドラえもん大好きなお兄ちゃんは小学生になりました、おめでとう!
P1060168_512.jpg
どのお家も、春爛漫です。
(高橋眞理)