10月20日は、「家づくりセミナー」を開催します。

本日10月8日、藤沢市・T様の地鎮祭が執り行われました
素晴らしい秋晴れ! おめでとうございます。
建築吉日の重なったこの連休は、猿田彦神社の宮司様もとてもお忙しかったようです。
P1050537_512.jpg
初めて完成見学会に参加された当時のT様 は、東京に住まいながら神奈川の土地探しを
していたのですが、㈱クレアさんをご紹介しまして、こちらの藤沢の土地にご縁ができること
になりました。
バイパスや駅に近いにもかかわらず、緑地に囲まれ落ち着いた所です。
本当に頑張って探してこられて良かったです。
10月20日(土)に「家づくりセミナー」を行いますが
今回は、神奈川の土地専門コンサルタントとして、いつも加賀妻工務店のお客様の土地探しを
お手伝いしてくださる㈱クレアの篠原さんに講師をお願いしました。
これから土地探しを予定している方、すでに動いている方も、ぜひご参加ください。
また、「高性能・長寿命を実現する加賀妻の工法」ということで2部の講義を行います。
こちらの講義を聴いて、完成・構造見学会にご参加いただければ、弊社の建物について
良くご理解いただけると思います。
どちらか1つの講義だけの参加でも構いませんので、お気軽にご参加ください。
お車でない方は、茅ヶ崎駅から送迎をいたします。
お子さんが遊べるキッズスペースもございます。
seminor-HP_000%5B1%5D.jpg
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
(高橋眞理)