遊び心のある家

先週の事になってしまいましたが、新潟に行ってきました。
研修会(一応、仕事です。)
地元ビルダーさん数社のモデルハウスを見学してきました。
%E3%83%A8%E3%82%B3HP.jpg
ご覧下さい!!
立派な家庭菜園 (と言うよりもお庭が田んぼと畑!!)
これが、新潟市内にある「加藤組さんのモデルハウスです。」
のどか~のどか~のどか~
写真の右端をよく見て下さい。
%EF%BE%80%EF%BE%83HP2.jpg
憧れの「ツリーハウス」です。(チルチンびと51号でも紹介されてます。)
こんな、秘密基地が自宅にあったら・・・
子供達にとっては、なんて豊かな時間を過ごせる、楽しい空間なんだろう・・・・・・
すばらしい環境ですよね。
しかし現実は、羨ましがってばっかりいる訳にはいかず、
土地価格のきびしい神奈川県内、
こんな大きな庭が取れない、密集した住宅街の中でも
楽しく遊ぶ子供達を見守れるような家。
「安心・安全な家」づくりを心がけていきたいと思っております。(山田)