富士山が見える窓

こんにちは経理部のKEIKOです。

いつのまにか2月に入りましたね

そして今日の強風は?もしかしたら春一番??になるとかならないとか・・・

(いろいろな条件クリアで春一番認定らしい)

私の中では2月が暦の中では1番寒いような印象です。

今年の2月は春が一気にくるのか?いやいやもう少し冬が頑張るのか☺

緊急事態宣言も延長になりどこにも行けずお家の中で過ごすことが多いいので

季節の変化にきずきませんね。先日我が家の窓から白く雪化粧を

した綺麗な富士山がよく見えました。前回のブログで雪がない富士山

を投稿しましたが、今回は綺麗なフジヤマです🗻

お部屋の窓から富士山が見えたり、〇〇の桜の木が見えたり・・・・。

我が家の設計をしたと時はこの窓から富士山を眺めるとかはあまり

考えてもいませんでしたが、暮らしを楽しく豊かにするためにも

さらに風通しのいい家にするためにも窓の位置は本当に重要です。

家の間取りを決める時、窓の位置☺妥協しないでくださいね。