黒豆

こんにちは!経理部のKEIKOです。

今日は久しぶりの雨ふりの土曜日です。今夜もしかしたら雪になるとか?

今年は未だに富士山に雪がない(とても珍しい事のようですが)できれば

真っ白な綺麗な富士山🗻を見たいなあ~と思いますが。警報レベルになってしま

ったら大変(汗)なので・・・・・・。小さな声で。

緊急事態宣言も出ておりますし、どこかに行く予定もありません。

先日、2日がかりで黒豆を煮てみました☻

実はお正月に黒豆を買うことが出来ず、無性に黒豆を沢山食べたい衝動にかられ

失敗覚悟で作ってみました。(前回はとても固い黒豆が完

成・・・)

今回は見た目も美しく✨味も甘すぎず固すぎずとてもおいしく

出来上がりました。あっという間に完食です(笑)次も上手く出来るかは

分かりませんが、きっとお鍋がいいので上手く出来たのではないかと?おもいます。

皆さんも是非!この時期を利用して普段なかなか作れないものに挑戦してみては。