一生ものの出会い

こんにちは。経理部のKEIKOです。

日が暮れるのが少し早くなり

セミの声から秋の虫の声にかわって来ましたね。

私は一年の中で秋が1番好きです。

なので?秋の味覚沢山出回る時期☺とうとう買いました!!

一生ものの、万能マイ包丁🔪を。

これでも一応主婦歴30年ですが、お恥ずかしながら気に入って納得して購入した包丁は

初めてかもしれない。お値段もそれなりにでしたが、お値段以上の満足度です。

見た目も形も色も重さも切れ味も抜群です。

一生ものになりそうな出会いは、偶然なのか、それとも必然なのか。

しかしながら、自分で納得して購入した一生ものです。

使いこめば自分の手に馴染むそんな変化もこれから楽しみです。

住宅にも通じるものがありますね。

 

↓  柄の色が朱色なんです✨

↓  もうすぐ3歳になる自称看板🐶アポちゃん!自宅警備熱心すぎて、

網戸ぶち破りました(笑)