フライングリース

こんにちは経理部のKEIKOです。

先日、フライングリース講習会に参加してきました。

私の大好きなアナベルという紫陽花をベースにしたリースです。

さらに壁につけるリースではなく、私には(笑)とても難易度の高い??

飛んでいる様なリースです☺🐤

出来上がりに正解はないのでどのように完成させるかは私のセンス次第。

先生に助けていただきながら、何とか完成しました。

優しい色合いのとてもボリュームのある(笑)素敵なフライングリースが

完成いたしました。

先生は出張講習会もやられる方なので機会を設けて、加賀妻工務店でも

開催してみようかと思っております。

コロナが落ちついたら?もしくは気を付けながら?開催できたらいいなあと

思っておりますのでお楽しみに~。

お恥ずかしながら ↓  私の作品と自称看板🐶アポ蔵です☺