夏 本番前に

こんにちは。経理部のKEIKOです。

今日7/4日は本当ならば今頃茅ケ崎の海で、お客様感謝祭の

地引網を楽しんでいるはずでした。

コロナの影響で中止となってしまいましたが、来年は皆様と

マスクを外し笑って地引網を楽しめたらいいなと心から願って

おります。一日でも早く終息するといいですね。

頑張りましょう!

 

先日、夏本番になる前にエアコンのクリーニングをしました。

本格的に業者さんにお願いしたのは初めてです。

噂には聞いておりましたが(笑)すごいよって・・・・・。

結果想像以上に汚れておりました・・・(*_*)。ハズカシイ!

一時間半ほどで作業は終わり、クリーニング後のエアコンの効きは

とてもよく、カビが舞うという心配もなく空気がとてもきもちいい

です。

こんなに違うとは、もっと早くやればよかった。

ほこり犬の毛お線香など、カビも沢山だったようです。

エアコンはもともと好きではありませんが、しかし暑さがとても

苦手な自称看板🐶アポちゃんのために夏は一日中かけてます。

おかげでこの夏は快適に乗り切れそうです。

エアコンの自動お掃除フィルターが付いていてもお掃除はしないと

いけませんということです。夏本番前に是非!