日々精進なり~

こんにちは経理部のKEIKOです。

街が動き出しましたね!?嬉しいことではありますが、

私的には少し不便な日常も嫌いではありません。

のんびり家で好きな事し、出かけるにしてもちゃんと

目的を決めて、用事が終ればすぐに家に戻ります。

先週の日曜日は、あの惜しいメロンパンの再再リベンジ

ではなく塩パンを作りました🥐🥐🥐🥐

初心者ですから、レシピ通りに作りますが(多少大雑把な

部分もあります笑)出来上がりはまたも惜しい塩パン

が焼き上がりました😢 味はちゃんと塩パン💛

どうやらマイオーブンの正確な温度を把握していないことが

原因ではないかと判明。

オーブンの特性や電気、ガスなどの違いでかなり温度が違う

ようです。次回は!次回こそは!!完璧な大満足な出来栄えの

パンが出来上がりますように!!パン修行は続く・・・・。

日々精進!

 

会社では6月7日、14日21日3週連続完成現場見学会を開催!完全予約制になっております。

お申込みおまちしております🏠☎