なんとも惜しいメロンパン

こんにちは経理部のKEIKOです。

今日は夏の様なお天気でとても気持ちいいです。

緊急事態宣言もそろそろ解除されるような雰囲気ですが、

決して油断してはだめですね。不要不急の用事の判断も

ひとそれぞれですが、解除されてもできる限り外出は

まだ当分は避けようとかなと思います。

 

私のステイホームプロジェクトパン作りその3 🥐🥐🥐

先週のガメラパンのリベンジを懲りずに挑戦してみました。

丁寧に慎重に愛情いっぱい生地に練りこんで、オーブンの前に

張り付き出来上がりをじっと見守りました。

パンの焼きたての香りはも~最高です♪ もしかしたら完璧かもと思っ

たその瞬間 あっ!!なんかなんかちょっと足りない(笑)

やってしまいました~焼く前に生地の上にグラニュー糖をまぶすのを…..。

メロンパンといったら表面のお砂糖が絶対ですよね!?

今回はほんのり甘いなんとも惜しいメロンパンが完成しました

と、いうわけで私の挑戦はまだまだ続きます~☺

 

これがなんとも惜しいメロンパン。

久しぶり登場!ステイホーム中の自称看板🐶アポちゃんです。