卓上パーテーション

こんにちは!経理部のKEIKOです。

前回のブログの更新から1か月以上経ってしまいました。

 

この1か月の間に日本、世界が誰も想像していなかったことに

なっております。本当に恐ろしいです。

自分は保菌者であると思って行動を自粛する。

しかしながら、こころのどこかで自分は大丈夫というような

根拠の全くない自信があるのが本当に怖い。

私自身は、仕事場まで徒歩1分、食糧品買い出し、犬の散歩以外の外出は控

えてますが、息子は4月から新社会人になり、仕事には毎日電車で通ってお

りますから、うっかり菌を家に持ち込んでくるのではないかとか本当に

毎日が恐怖です。

 

会社では感染予防として、打ち合わせ室の机に透明のついたてをおきまし

た。警察のある場所を想像してしまうような・・・・・なぜだかすこし

ドキドキした気持ちにもなりますが?(笑)・・・。

ついたて作るのもお手のもんです!(卓上パーテーション)

必要な方お作りいたします!(材料費+手間代)

 

一日でも早く元の生活に戻るには一人一人の行動次第です。

頑張りましょう!コロナに負けないで!みんなで乗りきりましょう!

 

 

自称看板🐶アポちゃん2歳と7ヶ月になりました。今年の桜と記念撮影(癒し)