借景を利用する

こんにちは!経理部のKEIKOです。

もうすぐ3月ですよ~。早いですね。

花粉も飛び始めてますから、

毎日看板🐶アポさんの散歩に出かける前の身支度が大変です。

マスクに帽子にティッシュに手袋に目薬などなど。

なかなか簡単には出れません(笑)

 

先日近くの小出川の河川に咲く河津桜🌸を見に行ってきました。

遠くには富士山、青空に田園、最高の景色でした☺

この間お引渡しさせていただいたお宅は、リビングから田園風景と

富士山、借景を利用した間取りの素敵なお宅でした。

設計次第で限られた大きさの部屋が素敵に広く快適に暮らすことができま

す。是非住まいに借景を取り入れてみては?。