暖炉のある生活~

こんにちは。経理部のKEIKOです。

一月の半ばに暖炉のある築8年のOB様宅の見学会のお手伝いにいってきました。

ここ何年か1月の半ばに見学会で使わせていただいております。感謝でいっぱいです。

暖炉を囲みながら、沢山のお話をしていただきました。

暖炉の熱量は本当にすごいです。家全体が一つの暖炉だけで本当に暖かい。

焼き芋やピザもあっという間にできあがります。何よりもこの寒い日でもシャツ一枚で

すごせます。寒いのが苦手な私には羨ましい限りです。

しかし、温度調整が出来ないという(^○^)ことが贅沢な欠点とのことですよ。

 

自称2代目看板犬アポちゃん先日お散歩デビューしました。(4ケ月と16日目)

見るもの全部初めて、お家以外の新しい世界をどう感じたのかな?

とても嬉しそうな顔でした(笑顔)

 

IMG_0948

 

KEIKO